ブログ

2021.08.02

「びむくら」職業体験

「びむくら」のお子様を対象に職業体験のイベントを行いました。
手洗い消毒を済ませ、白衣、帽子、グローブ、マスクを身に付け、歯医者さんに変身!ちょっぴり照れた姿がかわいかったです。
患者様役である保護者の方の診療室へのご案内から始まり、型取りをしたり、口の中を見たり、磨いたり…小さな先生は真剣な眼差しで頑張っていました!
そんな子どもたちの姿を見て自然とスタッフは笑顔になりました!
コロナウイルス感染予防対策として、短時間・少人数での開催ではありましたが、お子様にとっても、親御さんにとっても歯科医院ならではの特別な体験ができたのではないでしょうか。
またスタッフも癒しの時間を過ごすことができました。

 

 

※つじむら歯科医院の子どもの矯正「ネオキャップビムラー矯正」をされているお子様のクラブを「びむくら」といいます。矯正治療は時間がかかるため、楽しく病院に通っていただけるように「びむくら」では年に一回イベントをしています。

 

伊勢原市の歯医者・歯科
『 つじむら歯科医院 』
住所:神奈川県伊勢原市小稲葉2204−1
TEL:0463-95-8214

一番上に戻る
TEL 0463-95-8214 LINEチャット相談 THP専用相談 初診専用WEB予約
トータルヘルスプログラム インビザライン
0463-95-8214 初診専用WEB予約 アクセス・診療時間